リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


叫び
【2006/04/14 18:52】 RFとか日常とか
叫び

皆さんこんにちは、機です。
春と言う事ではっちゃけてる人が多い今日この頃です

今日はネタも無いのでアップデートの内容えを自分なりに考えてみました



@ダークホールバトルダンジョン
「パズル方式のステージクリア型バトルダンジョン」
デモを見た辺りlv45近接恩恵フルで何とかクリアできるレベルでは?
と予想してましたが、盾無し状態でも十分クリア可能と判明しました
ただし、中のモンスは全部ホボ・ファサーシリーズと同じ強さと見ておくのがいいと思います、まず見た目が弱いモンスなので突っ込んだりすると楽に死ねます

1stステージ@MOB殲滅
まずはストーンブロックを殲滅しますこのモンスはDH内でも痛い部類なので固まってつぶしていきましょう

2stステージ@規定数のMOB撃破
ボホーギルドを10匹倒せばいいんだけど、橋を渡って片方だけつぶしていっても足りません、まずどっちに4匹・5匹沸いてるか覚えて。
4引きのほうは片付いたら引き返します、5匹の方はそのまま奥の奴を倒してそのままゲートへ

3stステージ@対象物破壊&MOB殲滅
ワームとビーコンを片っ端から壊しましょう、ビーコンはHPが約2万ほどあるのでワームも適度に殺すといいです、ビーコンからのドロップはしっかりゲットしましょう(消えると先に進めませんw

4stステージ@MOB殲滅
落ち武者ゴブリンがうろうろしてるので、みんなで潰せばいいです。
無理して突っ込んだら死ねるので注意

5stステージ@対象物破壊
ビーコンを7個壊せばいいです、ただ、時間が足りないためアナボラ皆殺しで行った方がいいですね、はずれがあるとか・・・・

6stステージ@アイテム捜索
迷路になっていて、所々に小さいモンスがうろついていますアイテム「闇の鍵」はクリスタルケースと言う設置物を壊すとゲットできるので
できるだけ固まって動きましょう、迷子になったら洒落になりませんw

7stステージ@アイテム捜索
6stと一緒でケースを壊せばいいがダミーがあるので片っ端から壊していかないといけません、運も必要なシビアなステージ

8stステージ@ターゲットMOB撃破
始まるとでかくて白い奴が居るので1体ずつ壊して行きましょう
黒い奴は集中攻撃受けると死ねます

9stステージ@対象物破壊
まずはあちこちにある、クリスタルを壊して、その後で出てくるメモリアルヒューズ(うる覚え)を壊せばいいです
ただし、モンスが今まで以上に痛いので2~3人で動くといいです

ラストステージ@ボス撃破
バーハルハモン(うる覚え)を倒せばいい
偽者はほぼ一撃だそうで・・・

ワンポイント
・クエストオーダーがアドミン様?からいただきますが邪魔だと思ったらEscキーで消せるそうです(知ってる人は笑ってやってください
・DHを開いた人がリーダーとなり、ゲート移動もその人が最後にワープ移動することで次のステージに行けます。なので、死なない人が開いて他の人がゲートの中に入ったところを確認してからリーダーがワープと言う形になります
・8人FULLPTの場合は2チームに分かれて動くと攻略しやすいです

@lv別バトルダンジョン
自分は41~45がメインですが
基本固まって動くのがいいと思われます、鬼回避の人や鬼防御の人がともかく、普通の人は無理にデスブロー撃つより、チョップで削っていくほうが言いと思われます、後衛は火力で援護してあげましょう
8人FULLPTの場合は2手に分かれるともっと早く終わると思われます

@スキルの仕様変更
自分はコレが一番痛いです、なんせデスブロー・ディープがターゲット指定型になったのでいつでも何処でも範囲を撃てなくなったからです(乱獲とかで使い辛くなりました
他にも前の種とチョップ・プレッシャーの消費FPが増えました、自分的には後種の消費量を増やす意味が無いように見えます(そこまで強いか?
ただ、クラススキルの効果時間が2倍になったのはうれしいです、エクセルやメガシールドを何度も掛けなおす手間が省けました

@アニムスの能力幅上昇
自分のアニムスはイシス@35・バイモン@31・イナンナ@33ですが、バイモンは1ランク上の敵を倒せるようになってましたし、イシスは火力がさらに凶悪になってましたねw

@杖・ランチャの攻撃力上限アップ
属性付与による攻撃力もあるので・かなり強くなったと思われます

@ドロップ率の調整
火山などでドロップ量が減っているそうです、機構乗りにはチョット痛いですね

後はコンポーズドや新クラススキル実装で回避が辛くなったのとベラ・コラにもキュアが売られるようになったらしいです、正直自分としては範囲スキルの修正が一番痛かったです、実際モチベーションがた落ちですから;
後、チャットウインドウ開いてるとログがどんどんあがっていくのをなんとかしてほしいですね
インテ製作に関しては自分は40スペを持っていないのでなんとも・・・

と、こんなもんかな・・・
ダークホールバトルダンジョンは面白いですが、4鯖ではまだオレンジ武器(c級)が出ていないそうです自分は41~45BDでインテスパドーナs7をゲットしました
まあ様子見と思います

今日の晩飯@・・・・・・腹減ったorz
ノシ
この記事に対するコメント

ESCで消せるの知らなかった!!

thx & 足跡(´∀`)っ*
【2006/04/14 19:29】 URL | 燐寸(まっち) #LAnNr2wA [ 編集]


>>マッチ
足跡㌧クス、マッチ>燐寸って変換の利かないぞこのPCwww
【2006/04/14 22:01】 URL | 機龍 #- [ 編集]


ももも文字ばっかりで目がチカチカx0x
勝手にリンクしたのでよろ!
【2006/04/15 18:56】 URL | なすか #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/9-7f6e0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



