リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モンハン日記
【2008/04/04 19:57】 RFとか日常とか
と言う、苦し紛れネタ日記ww


この先 一光年・・・(ry



モンハン自体かPSP本体にss機能がほしいと思う今日この頃・・・

協力プレイはネタの宝庫ですww


今日は9時に朝勤が終わったら速攻で友達のタイに連絡~

話はしてあったのでそのまま狩り

上位バサル>レイア・レウスとこなし

G開放クエをやってみようかって事になる。

まあヒプノック2匹へ殴りこみ、相方寝ちゃって蹴りに行ったら二人して寝てる罠ww

そのまま仲良く轢かれたwwww

んで、なんとか両方捕獲w 落とし穴だと体が沈んじゃって近くで麻酔球投げると上通り越しちゃう罠orz

その後、相方のメモリースティックがメディアインストールするには容量が足りないんで大島のヤマダへ。ついでにカレーのチャンピオンで飯w

気がついたら1時過ぎてたので。車かっ飛ばしてみやびけ(笑)へww

そのままG級将軍亜種>上位ドドブラ二匹>レウス>レウス・レイアと順調に食う

で、クエスト進めるたびにランゴスタの鋭羽を捜すが全くでないwww

んで、タイが無謀にもテオ・テスカ行きたいと言い出すので初めてなのに太刀で仲良く着いていく俺。

そして仲良くタイと一緒に轢き殺される(ノ∀`) 

( ´_つ`)ええ、失敗しました。タイ2死俺1死でw

ヒヤビが相変わらずヨユーでしたが・・・・あいつだけHR9だし

負けて帰ってきたので、どうしよう・・と言ってたので金が欲しいから老山か砦蟹行きたいと言ったら

タイに下位老山があったので金策ついでに特攻w

太刀で頭ずーっと殴ってましたw 他の二人は弓~w

4の時点で壊すものが無くなり直ぐに怯む様に・・・

進まないので放置して5へ 3人分の大砲ぶち込んで弱点の腹をズバズバ切ってたら終わりました。

剥ぎ取りは頭腹3と足1回 因みにここまででレア出まくる二人・・・俺貧乏くじ引きまくり( ´_つ`)・・・

で、鋭羽が欲しかったのでGの女王蜂へ。 みんなで毒ケムリ投げ祭りにwww

G女王蜂は遊びで2回ほどぶっ倒してたので皆でフルボッコ。

タイはお望みどおりに濃汁と俺は鋭羽ゲットw

これで次は二人して黒刀[拾ノ型]ですwww

さて、今から別の友達が来るみたいなんで、ソレまで金策してますかねぇ・・・

@ハチミツが圧倒的に足りない件・・・

金稼ぎぐらいは回復薬ケチらないとヤヴァイです・・・orz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ワシもケータイ壊れて…なんたるかんたる(意味不
自サイトはいろいろあって滅亡(・ω・`)
ブログはあるけど、内容無;
【2008/04/04 20:41】 URL | メイディル #- [ 編集]


メイディル>>
質問だ。モンハンG買った?(*´д`*)
【2008/04/05 11:15】 URL | キリュー #- [ 編集]


ファファファ(・ω・`)
まだ買ってな~い。ゲフゴフ;
その内買うさ~。
【2008/04/05 18:30】 URL | ガロナス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/82-6676b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。