リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


買っちゃった♪かっちゃった♪
【2008/02/28 17:49】 RFとか日常とか
俺「いらっしゃ・・・なんだお前か」
知り合い「よーう、ニート元気か?」
俺「ニート何処?」
知り合い「お ま え だ よwww」
俺( ´_つ`)(なんだこいつ・・・)

商品を物色後・・・
知り合い「これよろしく」
俺「このままでもよろしいですか?」(商品はジュースからお菓子まで5~6点
知り合い「聞くなよwwww」
俺「チッ ○○円になります。」
知り合い「お札無いんだよね~」と。百円を13枚ぐらい出す
俺(# ´_つ`)「・・・・・・はい、丁度です。ありがとうございましたまたおk・・・・」
知り合い「おいwwwwww」

キリューはちゃんと働いてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



で、タイトルの買った ですが

Image012.jpg

ついに我慢できずに買ってしまいました><

虎の子JCB商品券が半分になりましたが・・・まあギレンやりたかったし。後本体も2万とまあ安い方だった。ポイントもついたしね。

書いてて起承転結が目茶苦茶だけどキニシナイ。だってリューノスだもの(意味不

PS2のギレンの野望やってたんですが。やればやるほど昔のギレンがやりたくなるジレンマ。
が、PSの方はバカ兄貴が人に貸したまま帰ってこない。
しかもPSP版νガンダムまで出てくるんですよ、もちろんZZとかも(ペズンの反乱のメカが出てきたら大喜びです
とりあえずこれでRFのIN率とPSの積みゲー崩しの速度ががた落ちは必須ですwwwww"( ´,_ゝ`)"サーセンwww
これで後はモンハン2G買ったら完璧だ・・・早く出無いかなww

さて、とりあえずジオン軍シナリオでワンプレイしてみるぜ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

た、隊長ぉぉぉぉ!
MS・ガブスレイの出撃予定はあるのでしょうか?!(イミフw
【2008/03/01 01:20】 URL | がぶ #- [ 編集]


> ガブ
ガブスレイってZ世代だよな? 確かPSのジオンの系譜で既に出てたような・・・?
>管理人コメ
なんぞそれ?
【2008/03/01 19:34】 URL | キリュー #- [ 編集]


連合軍なら、最初は「トリアーエズ」とかしかなくてきつかったなorz…
【2008/03/02 18:21】 URL | にゃんころ #- [ 編集]


相互リンクのお知らせ (* ´艸`)
【2008/03/05 16:21】 URL | 堀上船長 #nPD3B8XM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/71-663614da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



