リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


黒い人
【2008/01/29 10:31】 RFとか日常とか
こんにちは、キリューです。
ヒマ~ヒマァ~ヽ(;´Д`)ノ とか言いながらヤッパリRFにはINしてないそんな(ry

ってな事も無く一応INしてます。でもこの前のGVの時はパッチが当たらずにIN出来ず・・・orz

まあ今日は最初ッからINするき無いんですが(オイ

そして眠いのに東方やってピチューン

FEZはメンテ中で何しろって言うんだヽ(`Д´)ノ

しょうがないのでブログでも書くぜ



なんか聞こえましたね
何々?「信長の野望はどうした?」って?

ああ、あれね

 アキタw

つか、一応烈風伝進めたんですよ。やっぱり足利でw
で、一番最初のシナリオが1546年 信長元服
当時の将軍様は12代足利義晴

はっきり言ってヘタレ大名でしたorz

しかも開始時の配下は一名、こいつも戦争できねー雑魚武将

結果。内政2年目でお隣六角家に7000の兵力で攻められて\(^o^)/
抵抗しましたよ?烈風伝は大名が1000人一般武将は500~900なんで
まあ合わせて1700

無理でしょ?wこれww

一応リベンジしましたが、同盟してると今度はハイエナと兵力のごり押しになっちゃって、なーんかつまんない・・・

で、プレイ中に投げました/(^o^)\

( ´_つ`)まあいつか続き進めますよ・・・いつかね



で、ヒマなんでネタサイトを回っていたらこんなのがありました

  腹黒度チェック

うっはwwwwおkkwっうぇww

( ´_ゝ`)もちろんやりました。結果は

腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  46%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ  88%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。


( ´_ゝ`)・・・・

( ´_ゝ`)心真っ黒だって・・・・

( ´_ゝ`)でもさ、この輝く白さ88%って何?

"( ´,_ゝ`)"黒く光ってるって事か難しい注文だぜ

(_Д_)ドーゼボクハハラグロデスヨー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

腹黒度チェックしてみた・・・・

魂の黒さ       100%
心の黒さ        52%
ルックスの黒さ  34%
輝く白さ         19%

やっぱりかw
【2008/02/05 07:57】 URL | クロの人 #- [ 編集]


クロちゃん>>
( ´_つ`)流石すぎるな
【2008/02/05 08:41】 URL | キリュー #- [ 編集]

やってみたw
魂の黒さ  59%


心の黒さ  80%


ルックスの黒さ  100%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。



以外に当たってるwwwうぇwww
【2008/02/07 11:51】 URL | ダンピール #- [ 編集]


ダンピ>>
っちょwwwおまwww
【2008/02/07 12:36】 URL | キリュー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/68-b7725c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



