リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


10月11日( ´Д`)
【2007/10/11 10:28】 RFとか日常とか
こんにちは、キリューです。

最近忙しいのか暇なのか分からない日々が続いております・・・orz

RFは気が向いたらIN、FEはやってないですネ。

そうそう先ほど学園キノを読み終えました(ぁ

やっぱ時雨沢氏のあとがきはいいですね、ニヤニヤできます(・∀・)

まあ、まだ手元に窓の外Ⅲとらき☆すたとキノⅩⅠが残ったまま・・・

(マギカはしっかり読んじゃってたりするw

プレステの積みゲーも全く崩して無いし・・・(;´Д`)ドウシヨ・・・・

まあ、今は遊び放題って訳に行かんので。放置しときましょw

現在。真面目に就職探し中ですヽ(`Д´)ノ

学生からニートに落ち、なんとかフリーターとして社会復帰(?)して。

ようやく、人として一歩踏み出せそうですw

まあ、だからって就職できるって保障も無いんですが・・・努力・・ですかネ・・


そうそう、悩み事がもう1つあったりします。

MxsiMixi・・・みなさんやってると思います・・・

自分やってません、なので見れないしマイミクとか言われても「ナニソレ」だったりします。

でも、MxsiMixiってぶっちゃけSNSみたいなもので。それならRFの奴と変わらないのかなーって思ってます。

・・・・・ぶっちゃけ面白そうでs・・・( ´ゝ`)

でもでも、たぶんMxsiMixiやるとこっち閉鎖って事になっちゃうかも知れないです。

(総合的なブログを複数持つといい加減になっちゃう可能性とか集中したいってのとか色々・・・・

まあ、そういう訳で・・・ちっと悩み中でs。

ちょwお前MxsiMixiやれやwwwとかFC2残さないと許さんとか、そういうコメもちと募集してみます。

ついでにこのブログの必要性についても吟味してみる予定でs。

ブログ主が「コメキボン」とか言うのはおかしいと思うのですが。気が向いたらでいいのでお願いします・・・m(_ _;)m

今回はこの辺で・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ギターフリークス専用コントローラ ギターフリークス専用コントローラ
PlayStation2 (2006/03/16)
コナミ

この商品の詳細を見る

( ゚д゚)ホスィ…

追記@俺の馬鹿あああああ(;谷)
この記事に対するコメント

えーっと・・・・・・・・

就活がんば?!



んー・・・まぁ・・・・・

ブログの更新は出来るときでwwww



色々がんばってくださいw
【2007/10/12 23:15】 URL | がぶすれい #- [ 編集]


久しぶりにブログ覗きました~

まあ、頑張って↑
【2007/10/13 09:03】 URL | にゃんころ #- [ 編集]

おつかれ
拍手にも書いたけど、お仕事お疲れ様!
HPにも遊びにきてくださいね!
【2007/10/14 21:54】 URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 03:00】 | # [ 編集]

おうおう
就活がんばってる?

たまには出すんだよ( ´_ゝ`)
【2007/10/29 23:23】 URL | なーしん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 03:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/56-704045a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



