リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


一週間天下で燃料空っぽ
【2006/12/03 01:59】 RFとか日常とか
こんばんは~キリューです。
族長落ちちゃいましたorz

って事で気が抜けたかのようにやる気が出ない・・・orz

お、オクレ兄さん!!



まぁ族長になったってことで集合写真
集合写真

さえちんはどーれだ(ぁ

モチベ下降気味な上に時間があまりなかったり・・・

誰かお金と時間とやる気をください!!





ノーボーダーの旗が


前と

から
後

に変わりました。

ネタにすると公言したので特に意味は無いです、ハイ。





~種~

以前よりアックスさんが発起人としてメンバーを集めていたギルドが。
月曜日に結成しました(´ー`)オメーw

SEED結成

俺の知り合いとか身内が多いのは気のせいか?(==;

記念って事で発起人「アックス」氏よりコメントいただきましたー

SEEDは、聖戦や各ユーザーイベントを通じて4鯖アクレシアの活性化をめざしています。
種族にを撒き育てること。そしてきっかけを与え、声を上げる事の出来る有志を育てることができればいいなと思ってます。
4鯖アクレシアが大好きな人種族のために時間が割ける人は、ぜひお手伝いよろしくおねがいします。」


とのことです
因みにSEEDのHPはこちらです。





























































*おまけ*
そしていつもの

SEEDはエロギルドになってしまいました><


















MTGカードギャラリー
ダークスティールの巨像

Darksteel Colossus / ダークスティールの巨像
byCarl Critchlow
カードの固体能力では最強クラスのクリーチャー
なんせ、破壊されない。とってもぶっ飛んだカード
しかもこれが2枚場に出た日には・・・orz
対策は奪取するかゲームから取り除く、バウンスってのも有効ですがこれ使うデッキは大抵マナを大量に出せるタイプなので、難しかったり・・・・
俺の持ってる最高級レアの1枚だったりしますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント
更新ハヤス
掲載ありりん^^
メインキャラでのメンバーは2人しか居ないから、
早く人が増えるといいなぁw
【2006/12/03 02:09】 URL | アックス #- [ 編集]


>ダークスティールの巨像
これって埋葬効果も無効なのかにゃ?
マナ11ってことはマナ増幅カードで場に出す事が多いから
ブーメランで手札に戻してしまえば、また場に出すのは困難に
なるかな?いずれにしろ青デッキ以外では対抗するのは難しそう;;

・・・僕がやってたときはこんな凶悪クリーチャーは居なかったなぁw
【2006/12/03 02:38】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk [ 編集]


>>アックス
辛いだろうけど地道に頑張ってください^^
あせらず土台さえしっかりすれば、いけると思うので
応援してますよ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
>>コンスタンチン
ゲーム内のいずれかの場所から墓地に行った場合デッキに戻るので、結局いつかは出てきます。こっちはサーチで呼び出したりするのでw
リバウンドって手はありますが、マナ基盤さえしっかりしてれば楽に出てくるものですよw、無限マナのコンボ組み込んであるので動くとそれどころじゃなかったりww
トランプルつきなので、大抵2ターンで相手沈みますよ・・・w
【2006/12/03 04:57】 URL | キリュー #- [ 編集]


「ダークスティールの巨像」・・・、恐ろしい ̄∩ ̄ ファイクレシアの巨像と比べると性能がまったく違うね~、まあファイクレシアの巨像も怖いけどね・・・
【2006/12/03 22:11】 URL | にゃんころ #- [ 編集]


白マナの無限増殖コンボが今はあるんだ::
凶悪なり><

日本語版の「領域」って何をさしてるんだろう?
手札破壊ならデッキには戻らないのかな??
なにはともあれそのうち禁止カードになるんじゃまいかw
【2006/12/04 02:55】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk [ 編集]


>>にゃんころ
他の巨像はマナの割りにパワー低いし、アップキープに制限あるからそんなに怖くないぞ?アーティファクト破壊で一発だしな
>>コンス
白というか無色な~
いずれかの領域から墓地って事だからゲーム内すべてから墓地って意味ね。マナが重いので禁止にはならないと思うよ?
【2006/12/04 05:55】 URL | キリュー #- [ 編集]


アーティファクトだったwカードの色で勝手に白だと思い込こんでマスタw

>マナが重いので禁止にはならないと思うよ?
昔あったポーラクラーケン(青クリーチャー)以上の性能で
アップキープかからないのは十分禁止要素だと思うのは僕だけ?w

>ゲーム内すべてから墓地って意味ね
手札破壊でもデッキ破壊でもカウンターデッキでも対抗できないのねorz
Cupが一番有効な対抗策なのかなぁ~
これって墓地に行くとき、墓地に行くのと別のダークスティールの巨像 が
デッキに戻るのかな?それとも墓地に行かずに同じカードがデッキに戻るのかな?
墓地にカードが入るのなら、カウンターで墓地に送ってアニメイトデットで
奪えばいいなぁwってか青にコントロールそのものを奪うのが確かあったなw
【2006/12/04 23:23】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk [ 編集]


>>コンス
まぁ既に出てから1年経ってるし、禁止されることは無いと思うよ?
こいつがいるミラディンブロックからは過去最多の禁止カードを吐き出したぶっ壊れたサイクルだったしw
このカードが何処から墓地に行こうがデッキに入っちゃうわけ、しかもレジェンドじゃないから4枚搭載可能なんで・・・
テーマが破壊不可能、永久らしくってまぁ11マナなんて簡単に出ないし
普通はサーチで高速展開だから、下手すると5ターンで決着付くよ?w
【2006/12/05 02:47】 URL | キリュー #- [ 編集]


逆に墓地に行かないから2ターン目に墓地から復活とか出来ないのねw
ってかこんな事はなしてる間にRFサービス終了ってorz
【2006/12/06 01:52】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk [ 編集]


>コンス
墓地いったらデッキに帰るのでタイミングがねぇw
相手に利用されにくいだけマシだと思うよ?w

終了か・・・・・
【2006/12/07 07:25】 URL | キリュー #- [ 編集]


更新求むー
【2006/12/11 23:07】 URL | にゃんころ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 15:13】 | # [ 編集]

ヒデさん?!
お久しぶりです(^O^)/
さえきです!
お元気ですか??


がちょっくのHPで発見してびっくりでしたよf^_^;
【2007/01/18 21:37】 URL | さえき #/CsKs7ZA [ 編集]


おいこらw本名出すな(;・∀・)

元気だよ・・・たぶn
【2007/01/18 21:41】 URL | キリュー #- [ 編集]


更新マダデスカー?w
【2007/01/28 02:08】 URL | EREKM #yw3vEVtE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/33-3d89c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



