リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


“栄光”の光とその代償
【2006/11/26 18:24】 RFとか日常とか
みなさんこんばんは キリューです

今週はネタに困りませんでしたが、その分忙しい1週間でした・・・



みんなの知っている通り

前


が・・・・





































後

キタ――――(☆∀☆)――――!






はい、族長になりました。

思えばOB時代から、あの光の下に集って聖戦を毎日していました・・・・



サービス開始からは、この人たちの元で・・・・
疾風三人衆



・・・・・・・・・・












こんなのしか残ってないorz



歴代の族長はみんな自分の思うように種族を導いていきました・・・・

自分は最初は政治にも無頓着で、楽しく戦ができればいいやと思っていましたが

ギルマスとして立ち回り・・・

コラやベラの人と話す機会もあり・・・

総指揮として、聖戦のことを考え・・・

OBからの最古参の一人として悩み・・・

そして、ランカーを経験して・・・・



この1年で自分は大きく変わった気がします。

いくらゲームといえど国として纏まり、言葉の分からない相手と戦うのこゲームには

政治ってのも必要になってきます、プレイヤーも皆戦いを永遠とやっているわけではなく。

自分たちの拠点に集って、狩りをして、談笑して、毎日をすごしています。


・・・・・・・

んー話がちょっと纏まらなくなって来ましたね・・・・

ゲームとしては敵ですが、結局そこに居るのはプレイヤーです

声が分からなくても分かることもあるし、分からないこともあります。

実際族長になってベラコラの皆さんの声を生に聞けたとき

自分の中ではそこに居るのはただの敵ではなく、一緒にプレイする仲間になった気がします

声が一方通行なので聞くことしかできませんが

それでも自分は満足ですw

族長になったらベラコラの話聞きまくるぞ~って思ってたりしてましt





まぁ今週も終わりです、下手したら今週だけで降板になるかもですが

続けることができたらまだやってみたいと思いましたw


@おまけ@

投票


まだまだですね・・・・目指せ100%ww




MTGギャラリー
トリーヴァ

復活させるものトリーヴァ/Treva, the Renewer
by Ciruelo

切り取るの面倒なので、まんまで乗せましたWizards様ごめんなさいorz
んと、こいつは俺が初心者の頃に当てた奴です。能力は強そうに見えるけどあんまり使えなかったりw
まぁレジェンド=ドラゴンだけあって能力はまずまず、インベンジョンってシリーズには5体のレジェンド=ドラゴンが存在しますが。
一番ドラゴンらしい、綺麗なカードです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

たいちょ~1週間族長仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次は、さえちんあたりに族長やらせてみたいですなぁw
(どんなことしでかしてくれるかな((o(^∇^)o))わくわく


【2006/11/27 05:05】 URL | レッドアイズ #- [ 編集]


>>akameちゃん
ありですー(;´Д`)

さえちん族長やらせたいけど・・・・まずランカーに立候補させなきゃなぁw
【2006/11/27 07:43】 URL | キリュー #- [ 編集]


トリ―ヴァもいいが、クローシスも・・・・w
【2006/11/27 21:12】 URL | にゃんころ #- [ 編集]


>>にゃんころ
いあ、クローシス格好悪いし・・・
【2006/11/28 16:00】 URL | キリュー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 15:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/32-881682d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



