リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あーるえふじゃない日常?その2
【2006/11/07 04:08】 RFとか日常とか
ここからはすこーしまじめな話、まずはその1から見てねw

GOヽ(;´Д`)ノGO~~




@ブログの話@
ブログの名称が変わったって事でブログの趣向も変えてみようかと思ってます
日記じゃなくなったって事は本当に大きいと思いますよw

で、したいことの一つに文学物を少しここで発表してみようかと思ってます。

とりあえず一つ・・・

@ソラ
 星の道、雲の柱、空の回廊。 僕らは何処に行くのだろう。
 山の緑が見える、空が近い、 そんな時もあった。
 海の青が見える、でも、少し寂しかった
 町が見える、楽しそうだ、でも、なんだか泣きたくなった 
 そんな時もあった。
 僕らは風、目に見えない者達、だが僕たちは確実にそこにいる。この 星に。





んーとですね、コレ3年くらい前に作った奴なんですが。当時のことを振り返ってみても、何故こういう表現をしたのか思い出せないんですよwww

俺の大好きな言葉に「三日会わずば、剋目して見よ」という言葉があります。

人は三日あれば変わるという意味なんですが、その通りだと思います。

何を感じ、何を訴え、何を目指すのか。以前とはぜんぜん違うことに気が付きました

なのでコレからも変わっていく「自分」が思った物を残すをと言う意味ではこういうのも悪くないかなーって気がします

ただし!

某妖怪のブログのようにですね、ほぼ毎日更新とか俺には無理な訳ですw(三日坊主で終わりそうorz

やるからには真剣にやってみたいわけで・・・・

どうする俺(;´Д`)


とりあえず今日はこの辺で〆ようと思います・・・・

(読み返すと相当クサイ詩ですしねコレorz

最後に、俺の趣味の一端を少し・・・・
マジック カード ギャラリー・NO.1
火山のドラゴン

Volcanic Dragon / 火山のドラゴン
by.Janine Johnston

MTGというカードゲームに出てくるカードの中でも思い入れの強いカードです、性能はイマイチかなw弱くは無いけど強くも無い、こいつで対戦相手殴り倒すと気持ちいいですねw
絵柄は正に火山に住むドラゴン、かっこいいよマジb

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まあ、まずは仮免許ご苦労。あとは・・・・、まだぎゃざしてますか??
【2006/11/07 19:03】 URL | にゃんころ #- [ 編集]


昔ギャザやってましたーーーー
何十万と突っ込んだカードたちはいったいどこへ行ってしまったのか・・・。

ルアゴイフ(日本訳こんなんだった気が。。)とスカルカタパルトのコンボがお気に入りでしたw

当時はいろんなコンボ考えるのがたのしかったなぁ~
日本語版が出て萎えたのは秘密==
【2006/11/10 22:07】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk [ 編集]


>>にゃんころ
ごめん、人違いしてた;;;;
俺が止めるわけないじゃないかwww

>>こんすたんち~ん
詳細が聞きたいwできればバージョンと効果を教えてww
【2006/11/14 00:30】 URL | キリュー #- [ 編集]

記憶が・・・w
第四版かアイスエイジかその辺だったかと(記憶があいまい;;)

ルアゴイフ・・・墓地にいるクリーチャーの数だけパワーがUP!
スカルカタパルト・・・クリーチャー一体をサクリファイスすると任意の対象に2ダメージ!

タップとかコストは覚えてないっすw
序盤通常ウィニーデッキと同じように展開。
ルアゴイフが出せるだけランドが用意できたら
がんがんカタパルト発射w
とっても強いルアゴイフが誕生します。

決してつおいデッキではないけれども決まるとたのすぃw

ポーラクラーケンの三ターン必殺コンボとか
無限マナ増殖コンボとかとか。。。。
レアカードたくさんあったけど・・・捨てちゃったかなぁ~・・・
【2006/11/17 14:14】 URL | コンスタンチン #s5RVRKAk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/27-c4e50fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



