リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あーるえふじゃない日常?
【2006/11/07 03:58】 RFとか日常とか
こんばんは、キリューです

今日はちと日常ネタ(一部RFネタ でお送りします~

長くなりそうな予感もするので、さっさと書き進て行きたいとおもいます~^^;

GOヽ(`Д´)ノGO



まず今日の話題から~
@免許の話@
本日、仮免試験に合格しました~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

で無事合格できたんですが・・・

もうね、イッパイイッパイデシtorz

まぁ早速学校に行くわけですよ

で試験受けるからカード差し込んで教習記録を出してもらうわけですが・・・









俺:こんにちは~ 

受付のオネーサン:こんにちは~?・・・・あれ?2時からじゃ?

俺:(((( ;゚д゚)))


はい、時間間違えました



で、まぁ1時間暇して時間になったので実技開始・・・・・


















教官:じゃ、始めてねー

俺:わかりましたー

~乗り込んでシートの位置やらミラー確認やらして~

俺:(ギアいれてーうし、いくか~・・・・・っ?!)

ちょうどその時に隣の停止線に大型トラックが乗り込んできやがりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

教官:あれ?

俺:(あれ?って、えええええええええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル)


と、まぁ俺ビビリまくりです。しかもあちらさんはこっちの気も知らず再発進・・・・

俺:( ゚Д゚)ポカーン

教官:まだ?

俺:(のおおおおおおおお(T□T))


とグダグダなスタートにorz

コースをぐるッと1週して、その間に落ち着こうと努力して、走行検定スタートするわけですよ・・・







教官:次坂道ね~

俺:はい

~坂道到着、停止してサイドをぐっと上げてやって~

車:ガスンッ

エンストしやがりましたorz

俺:。・゚・(ノД`)・゚・。

教官:カリカリカリ・・・(多分減点中

サイド引っ張って、ブレーキ離すところをクラッチ離しちまいましt










その後、よく覚えてません・・・・・


だって、冷や汗メチャメチャ掻きながらこれ以上ミスはダメだと思いながら

教官は無表情だしなんか空気重たいし!!!


(;´ρ`)グッタリ チカレタヨー

実技に落ちると次にある筆記が受けられないので必死でした@@;

まぁ、無事に合格と出来ましたよ;(E○E神様アリガトー

で、筆記にいくわけですが・・・勉強ほとんどしてないんですよねコレがまたw

ぶっつけで行きました!!ヽ(`Д´)ノ

時間ぎりぎりまで見直して、試験監督の人が「これでいいのか?(・∀・)ニヤニヤ」とか嫌がらせ受けながら、なんとか全部埋めて・・・orz

なんとか仮免試験は合格できました;

視力測定があったので何気に聞いてみたら

試験監督:ああ、全部合ってたよwよかったねぇー

俺:オオオオオオオオ・゚・(ノД`)ノ・゚・




全部合ってたみたいです(*´∀`)・・・ウレシスw


で、帰りました

  糸冬



@食い物の話@
最近食欲の秋と言うわけでもないんですがお菓子を食い漁ってたりします
お菓子の山

細かい突っ込みはコメントでオネガイシマスw

で、コレ先週の木曜に買ったんですが・・・・

土曜日には半分が消えて・・・・・

月曜にはハイチュウ(食いかけ とショコライフだけにwww

つーことで

今日の仮免の帰りに補給(*´д`*)ハァハァしてましたw

店内では何故かキューピーのたらこソングがwΣ(´д`;*)

「たーらこ・たーらこーたーっぷり~たらこー」

と口ずさんだあたりで撤退しました(;・∀・)アブネー

で買い込んだのが・・・・・
「山」その2w

突っ込みはコメントh(ry

お菓子ウマ―(*´д`*)*´д`*)*´д`*)―w

3日で消えまs

さてその中で気になったお菓子をチョイス
どっか

某コラ民にこんなの居ましたね!!

 糸冬

長いので、その2に続くw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

仮免合格おめでとうございまぁぁぁああヽ(`゚Д゚´)ノ
なんかそんなことしてたなんて全く知りませんでしたww

私のバイト先でもたらこソング流れてるよ…
帰るころにはすっかり口ずさんでしまうから困りますw

ぷぷるんグミは私も発見したときに某コラの人を第一に思い浮かべたよ(,, 'д`)
【2006/11/07 15:55】 URL | EREKM #yw3vEVtE [ 編集]

Re
>>えれくむ
ありーw つーか何やってたかわかったら怖いよ!!
たらこソングはやばいよ、ユメに出てきそうで怖すぎだよ!!
ぶぶるんグミ見つけたとき1箱持っていこうかと思った事が・・・w
3袋だけ買いましたw
【2006/11/07 20:18】 URL | キリュー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 03:05】 | # [ 編集]


免許取るのに視覚検査あるのか・・('A`)
ゲームやりすぎで視力乙
終わったな俺orz
【2006/11/11 04:16】 URL | 燐寸 #- [ 編集]


>>マッチ
メガネがあるじゃないかw
なんでもいいから見えるようにすりゃいいのよww

問題はそれから・・・
【2006/11/14 00:31】 URL | キリュー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/26-db5e526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



