リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あーるえふな日常
【2006/10/22 02:24】 RFとか日常とか
みなさんこんばんはキリューです。

このブログは機龍の活動日記改め「リューノス!!」となりました

まぁ心意気とかそういうのが少し変わっただけで、後はなんにも変わりませんw

日記じゃなくなったってのは重要ですけどね!(゚∀゚)

じゃ開いた3週間の間の出来事でも少し・・・



まずは恒例のさえちんログ晒しからいってみましょうかw





さえちん目線のカリアナは~

さえちんの高速タイピングについていけません・・・orz

いつか、勝って見せます!!














隊長とさえちんの差


・・・・・まぁ、今更ですかw

分隊メンバーは隙あらばさえちんをいじりますb






そんなさえちんですが
誰w


もうさえちんって言っちゃってるね(´ヘ`;)

さえちん的にはかっこいいそうです・・・・・

まぁカッコイイヨネ^^^^^^^^^^^^






まぁいっつもさえちんとネタを作ってるわけでもなく、のんびりと狩りやギルメンのlv上げをしてすごしてました



byソルス


これなんかそうですねw

117からハラム>GT突破してヌメロス>更にGTの横を通ってハラムと

こうやると遠いですがハラムの町の中に入ることができます

ノアのお二方遊んでくれてありがとうございましたw


後以前聖戦で走り回ってたらマップバグで鉱山に登っちゃったことがありましたw

月と龍と

いろいろ走り回ったんですが珍しいだけで特になにも無かったですね

岩山だからしかたないかw

2つの月を見るとTOFを思い出しますw




で、ACUの近くでマップに復帰して戦闘に参加するわけですが・・・

死・・・orz

っとまぁ;

こういう死体なんかも出るわけですw

50cハンマーの火が生々しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて、明日(正確には今日 はイベント聖戦です。

俺は前線に出ず後方支援と復唱を主に活動する予定です

統制に来る人は容赦なく殴り倒します( ̄ー ̄)b

では今日はこの辺で~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





















































おまk


うっはww

(´ー`)ノシノシ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 18:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 18:21】 | # [ 編集]


50cが燃えてる!(*゚д゚*)
ていうか死体燃えてるw
燃メイスもって死ぬとなんかすごい悲惨な死体になっちゃうのですね…

新ブログ名格好いいー(*・ω・*)リューノス!!
そして更新まだですk 毎日期待して待ってます

ロボ先生に描いてもらった絵、原寸が見てみたいEREでしたw
【2006/10/31 14:43】 URL | EREKM #yw3vEVtE [ 編集]


こんばんわぁ^^
カキコしてみましたぁ~
私に50cメイスください~( ● ´ ー ` ● ) きりゅーさん持ってると危ないから私が預かっておきます(`・ω・´)b
【2006/11/01 01:28】 URL | レテ #- [ 編集]


いつも隊長の細腰にまとわりつかせて頂いてます(;´Д`)ハァハァ
リンクありがとうございました!
遅ればせながらこちらからも開通致しましたので
どうぞよろしくお願いします(-人-)
【2006/11/01 12:36】 URL | コラ民@RF LIFE #wYAyu/Y2 [ 編集]

Re
>>管理人コメント×2
了解しました、ご苦労様ですw

>>EREちゃ
ごめん原寸出すのわすれてt
毎日更新なんてむりでs

>>レテ
足跡ありー
PKドロップ実装を期待してくださいww

>>謎のコラ民
相互ありですw今度アクレシアのロボ夫婦とも絡んでほしいと思ったり思わなかったり・・
【2006/11/07 20:12】 URL | キリュー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/25-fe986105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



