リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


┐(´∇`)┌ヤレヤレw
【2006/09/20 16:17】 RFとか日常とか
えーっとみなさんこんばんは、キリューです。

8月は完全に放置しちゃいましたね^^;

まぁ1ヶ月半の間いろいろとありましたので

そのまとめになります

まぁちょっと長いですがお付き合いください^^



復帰しても相変わらず・・・


まぁ見ての通りさえちんが復活いたしましたw

(どうせ脱獄してきたんだとおもいますg

まぁこれで「分隊」らしさが戻ってきた気がします

彼が居ないと寂しいんですよねぇ・・・・w


XXXG-00W0ウイングガンダムゼロになった乙女ロボ


(・∀・)アヒャw

まぁ誰?wっていわれるのは宿命ってことでwww

熟練制限のせいで45着れないのは彼にとってどんな感じなんでしょうねぇ・・・



ギガンとは?w


これは、ギガンやられた翌日ですねw

ギガンとは?って聞いたらやってくれましたw

○な○りさんごめんなさい





























何も言うまいww

(*´д`*)
まぁ次www




そうそう、以前ゼルさんがやってた

「放置キャラにいたずらwis」って言うのあったと思うんですが・・・
分隊な日々


甘いぜEREちゃ( ゚Д゚)y─┛~~

でも、これでストレス貯めちゃったみたいで・・・


























南無南無・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁPOTマクロの設定ミスだったらしいですg


えー話しは変わりますが、なんとあのさえちんが分身する現象が確認されました!!

これを見てください





し・・質量を持った残像だとっっっ!!


ね?すごいでしょ?どっちがどっちがだかぜんぜん分からないよね^^^^^^^^^^^^^

そこ手抜きとか言わない。ついでに細かいことは気にするなっ!!

BDのラストでw


これはBDやってたときにいきなり落ちて、戻ってきたらこうなってましたww

BDなのでデスペナとか無いですが・・・・・これはあんまりですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、ネタの前編の最後を締め括るのは我等が族長く○う氏です!!





目を開けてられないっ・・・眩しいぜっ


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







さてここからはちょっとまじめなお話し

まず先週中立採掘権を分隊がゲットしていたので+4鉱石をゲットすることができました

で、加工してみたら・・・

20060921015207.gif

20060921015214.gif

初めて加工したとき叫びました

なんだこれはwとww

加工の枠にスクロールバーが着くなんて思いませんでしたよwww

まぁ代償として一日5kgのバッテリー維持費と1.4~5もする加工費(アクの場合

がかかるんですけどねぇ・・・


次に、聖戦で悪魔のような人を見つけたので晒します

ブラックリスト行きw


この人です

この聖戦とこの前の聖戦で5~6回ぶっ殺されて5kやら6kやら飛びましt;

原因は50c持ってるのにランクが4階級なんですよね;;;

このときはデュアルにしてたので普通にブッコロされてましたが今は大丈夫だと思います;

でもLA取られたこと考えると怖いですね;

因みに他の要注意人物としてあおぽん・エアリーなどが上げられます

この2人、特にあおぽんは回避キラーですので回避の方、自衛の為にも即排除お願いしますw


えー最後に報告です

つかコレが今までブログ放置してた理由なんですが・・・

47だよーマジだよーw

47になりました・・・・

って間違えた、これ45だw













47だよーマジだよーw

・・・・・・(;´瓜`)

はい47です。いあ、冗談無しでw

まぁ装備をなんとか用意しまして・・・こうなりました・・・・















orz

orzorzorz・・・・・・

なんだこれorz

しばらくこの状態が続きそうです・・・誰か装備plz

んで、ついでにステ晒そうと思います

ステ晒しー

・・・・・・・

突っ込みどころ満載ですねwww

まぁ見ての通り戦闘熟練ALLGMにしました、俺の知ってる限り4鯖アクで2人目です(未確認含めると3人目

まぁ66制限きてるんですが、気にしない方向でww

UPが来たときにはもう95だったのでデュアルにして上げちゃったんですよね

なので、無駄にリファして熟練上げたアホってことでwww


最後に45装備が見納めとなるのでテクスチャーを最高にして自分を取って見ました

20060921031044.gif

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060921031059.gif

おおおおおおおおw俺KAKKEEEEEEEEEEEww

細かい金細工とか今までぜんぜん気が付かなかったよwwwww

一度すべての装備を最高画質で見てみたいですねw

~糸冬~

これだけ書くのに2時間かかったよ;

やっぱりssとか溜め込むモンじゃないね

まぁ次の更新はもうちょい早くなればいいなぁと思いながら

今日のところはこの辺で・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

一日5kg・・・・・・・・・。


5キログラムと読んだのはきっと、私だけじゃないはず・・・・・ダトイイナァ
【2006/09/22 10:36】 URL | なすか #LkZag.iM [ 編集]

あぁあぁ
熟練キャップ来て
もうこれ以上、遠隔を
上げなくってすむので大満足(ノ´∀`*) (コラ
【2006/09/29 11:14】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/23-52642c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



