リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


間違った公道最速理論 パトカーとキッス
【2009/01/26 18:14】 RFとか日常とか
マジでしそうになったキリューですコンバンミ☆


( ´Д`)皆死ねばいいのに

↑今日の運転中はずっとこんな感じでした



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日早朝、FEZのイベントで最後のウマーしたいがためにバイパスを全力で攻める
具体的には。車1台入れないところに無理やり車体突っ込む

入れてくれた後の車には「ありがとう^^」の意味を込めてハザード2回点灯

後ろの人は「どういたしまして^^」とパッシング2回

優しい人って居るもんですね


その後バイパス抜けて7時まで点滅信号の交差点へ突撃。

50キロ2速で突っ込ませてエンブレ使いまくりでいつでも止まれるように。だが止まる気が無いスピードで進入。

安全確保できたので30キロ1速にぶち込み前輪きゅるるるるるーと鳴らしながら駆け抜ける。

1速45キロでレブって初めてのレブ(しかも1速)でちょービビル

朝飯・FEイベ終らせて週1の職安相談へ バイパスに突撃かます。

大型が並列でずーっと邪魔してて、「ケツ突いてやろうか^^」 とかマジで思いながら職安へ

悩んだ末に1件受けることに 1・2・3速使いまくりでデカイワゴンとかとスタートダッシュ勝負とかしながら帰宅。

2時間かけて仕上げてプリンター使うために近くの図書館へ が定休日でやってない

別の図書館へ移動 いつもの道が封鎖されてる。 無理して突っ込もうとしたらクレーン車が目の前で壁になって「引き返せ!」って怒鳴る

頭に着たから吹かしまくりんぐで引き返してあげました。テラ負け犬気分

信号見切りしまくりの迂回しまくり駐車場横断しまクリで図書館2つ回るもどこもやってない。

月曜は定休日らしい。

ストレスマッハになりながら別のネカフェへ軽自動車が遅い「死ね死ね」叫びながらステレオ大音量。

ギアも低めつかいまくりでふかしまくり。 でも進まない軽(だって更に前の前の軽自動車が40キロ以上出さなかったんだもん)

ネカフェ到着30分300円で使わせてもらえるとか タケーヨと思いながら渋々プリントを印刷、1分で出る。

ノリを文具屋で購入して封筒閉じて郵便局に。そこに自由に使えるノリがあると知らずに

ノリとかネカフェとかで小銭尽きて冊で払う・・・・給料日までまだ1週間なのに@千円で過ごすことに

帰り道母校の中学生の集団の横を通る わざわざ吹かしまくって目線を釘付け(*´д`*)

でも笑ってたから後悔シマクリ 適当にわき道に反れてそのまま120キロでカッ飛ぶ

一旦帰宅。買い物のタメにそのまま出撃 見通しのいいところはほとんどオーバースピードで突っ込んで前輪空転させながら曲がる 皆コッチ見てる。

オーディオ大音量よろしく歌いながらショッピングセンターの駐車場へ

バックで入れようとしたらオバハンに場所取られる。気がつかない振りしてぎりぎりまでバック

オバハン慌ててクラクションならしまくり俺はわざわざ睨み付けて別の場所(そっちの方が近かった)へ

オバハンめっちゃ見るんで近寄って(つか入り口一緒)みるとオバハン逃げる。 ざまあああああwwww

とか思いながら買い物、んで軽く予算オーバー自腹気って@千円もなくなtt

帰り道流石に朝から起きてそのまま深夜バイト+バイト明けからずっと運転で疲れていて確認しわすれてまさかのパトカーと正面衝突しそうに

その場でフリーズ 立ち直った瞬間ゆっくり だが全速力で離脱。

帰宅。執筆中、晩御飯はかに玉丼と春巻き



てってぃうw


やってられるかぁ(ノ>△<)ノミ ┸┸ ドガシャアァァアァン!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/129-1b0aeea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



