リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


師、走って年廻る。(月間報告)
【2008/12/23 17:45】 RFとか日常とか
同じタイトルで更新してなかったっけ?と過去ログ漁って無駄に時間浪費してたキリューですこんにちあ。
時間ありまくりです。バイトはまだ空いた時間にしか入れないし・・・
アレです「お金の無い、時間のある休日」ですな・・・

とりあえず、また友達の本棚整理の名目で本大量に貰ったので。それでも読みながらFEしてます。

でも、流石に半年以上同じゲームを不満たらたらの環境でやってるのは不満があります・・;

就職も失敗してもうgdgdだし・・・・金持ちが恨めしい・・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつウヴァー

ここから文句および言いたい事をぶちまけるコーナー
↓↓↓↓































































@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まずね。意味分からんのがサブプライムローンを皮切りに米市場からの不況とかさ

石油で散々稼いだアホ共はどうしてるんだよって話。

そいつらから金吸いだせばいいんじゃね?

それに石油高って中国五輪とは別にサブプライムの危険性分かってた奴が石油とかを買い出したとか聞いてるが。

そういう奴らはなんで一番下がりやすい米$を危険視しなかったのか?とか思うわマジデ

分かってるのはユーロとかに変えてそうだけどもさー

なんでアメリカの不況がそのまま世界の不況に繋がるようなシステムになっているのかがいまだ理解不能

過去の世界恐慌も確かアメリカ発だったか。そこからなんら進歩してないんじゃね?って思う


日本も日本だ。

トップはコロコロ変わって支持率は変わった時がトップでそのまま転落のワンパターン

じゃ支持すんなよ。小沢に任せれば?

俺は小沢とか絶対総理やってほしくないけどね。

安部・福田・麻生と任期終わる前に交代したわけだけど。どこも期待は最初だけ。

たぶん景気回復したら。支持率が安定するんだろうね~

全く・・・自分勝手なもんだ。

日刊現代とか見ると分かるが。批判しか書いていない、あるいはその場限り、強硬論。

果ては。早く辞めさせろ。

しかもこんなクソ新聞でも売れてるんだよね「おもしろい」から

でもさ、内閣とか国の政治って総理が辞めたって変わるわけじゃないんだよね。当たり前だけど。

実際総理は国の運営するわけだけど。国会通らなきゃいけないわけだし、議題は政党から出てくる

総理は可決した議題を実現するべく各大臣に指示飛ばす訳だから

今の政治変えたければ総理個人じゃなく内閣全員、あるいは国会議員全員を辞めさせろと言うべき。

でも、現実的にそういう風にはならない。総理が辞めるだけなら他の政治家としてはメリットの方が多いって人が居るからね。小沢とか。

話戻すけど。総理が変わっても国の政治はあんまり変わらない。じゃ、どうする?

俺は、待つのがベストだと思う。

まあ生活に余裕がある人が言える事かもしれないが。

俺より裕福で金持ってる奴日本にどれだけ居ますかねぇ^^

でも、間違ってないと思うんだこれが。過去にライオン小泉叩きがあったときもなんだかんだで仕事してたし。

郵政民営化に拉致問題、年金改革、医療制度改革・・・wiki見ただけでもたくさん出てきたよ。

でも、今の世論見る限り交代したら直ぐにでも景気よくならないとダメみたいな感じにしか見えないね

そんなの、どんな人間にも無理だっての。

何事も流れがあるんだし。自分はこの不況は意外と早く終わるんじゃないかな?って思ってたりする。

日本の不況ではなく実際問題はアメリカ発だからね。

それにその流れはオバマがなんとかしてくれそうだしw

日本人は日本人で「NO!」と叫ぶ前に身の回りを整理してから言うべきだと思うのです。

無駄省いて。いろいろ切り詰めて。それでもダメな時に頼るのが国とか政府だと思います。

後、コレは自論ですが

政治が上手く機能しないと困るのは誰か? これが分かってて。今までの俺のうんちくにも頷ける人は。

一番の愛国者だと思います。

んで上の質問が今、日本人が把握しておかなければ行けない真理だとも思いました。

おわり


( ´Д`)はぁ・・・・

すっきりしたわぁ( ´Д`)うん

じゃまた来月~

(=゚ω゚)ノ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/127-995b3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



