リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


偶には日常でも・・・
【2006/04/23 22:07】 RFとか日常とか
皆さんこんばんは、機です。
最近更新してなくて、どーしようかな~?と思ってましたが
ここ土日はちとお出かけしてまして。
そのことを纏めていきましょうかね・・・・




まずは土曜日、友人と某I高校の自主公演を見に言ってきました。
自主公演とは舞台を使って劇をする演劇の事です。

何故演劇?と思ったあなた、何でだと思います?
ffffff

















・・・・・・実は自分も高校の時に演劇やってましたw

とまあそんなこんなで見に行ってみたのですが・・・
正直レベルたけええええええΣ(゚д゚lll)ガーン
自分も舞台に立ったことはありますし、そのときは自分の限界まで出し切ってやりました・・・・でも・・・・
下地が違いすぎる!!
と切実に思いました。まあその日はそのまま解散してRFへ・・・・

で、本日~
近くの市民体育館で「卓球してました!」
ラケットとか

まあ、毎週土曜日の夜は大抵卓球やってるんですが。
今日はそこが無かったので、そっちで2時頃から5時まで使ってました
因みに自分のラバーはバタフライのタキファイヤーにニッタクのモリストSPです。
上に写っている面がモリストSPでこれは表ソフトというツブツブになっているものです。
コレは相手の回転の効果をある程度和らげて安定して返せるという性質の物です。因みに一般に見る面は裏ソフトと言って、横から見るとわかると思うけど。ツブツブが裏についているからなんだそうです。
実際にやっている(またはやっていた人)はラバーの種類でわかると思うんですが。完璧に守備型の装備ですw
で、体育館に行った分けなんですが。
なんか、隣でめちゃくちゃうまい人が居るわけですよ・・・
しかも・・・小・学・生!(゚Д゚;)
ヤヴァイ、めちゃくちゃうまい・・・・(;´瓜`)
話しを聞いてみると、全国区の子も居るんだそうで・・・
で、ガキンチョに負けるわけにもいなかいので100%負けますから教えている大人の一人捕まえて、練習に付き合ってもらいました。

やっぱり、子供に教えてあげているだけあって、めちゃくちゃ巧い!
練習って事でラリーしたんですが、こっちの打ちやすいところに返してくれるんですよ(´ヘ`;)
またお願いしたいですw

窓から・・・夜景。

23日20:18撮影
最後に帰ってきた後飯食ってたら真っ暗になっていたのでとってみました
奥に見えるのは大学病院です、自分も2度お世話になってますね~

では、今日の所はこの辺で・・・

本日の晩飯@卵ご飯にあぶったカマボコ~(・∀・)ノシ
この記事に対するコメント

いいなぁ・・・・青春・・・・とぉいむかしだぜぇ・・・・。

とっころで!この間うちのブログのコメに書いてた歌の正解は?
いいかげん、教えろw
【2006/04/24 15:50】 URL | なすか #LkZag.iM [ 編集]


>>なすか
まあ、俺の青春もほとんど終わってますが・・・
答えは今度コラに行った時にでも教えますねw
【2006/04/24 22:59】 URL | 機龍 #- [ 編集]


む、おいらもタキファイヤー+表ソフト使ってたなぁw
斜めに押し出して返すといい感じ(ノ´∀`*)
【2006/04/29 00:14】 URL | カエサル #- [ 編集]


>>カエサル
ぶw まさかこっちまで見てるとはww
俺はへなちょこプレイヤーなのでその辺はまだまだです(;・∀・)
【2006/04/29 00:47】 URL | 機龍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/11-302e3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



