リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


春ですなぁ
【2006/04/17 10:27】 RFとか日常とか
みなさんおはようございます、機です。
春ですねぇ~としみじみ思う今日この頃です

でもまあおかげでネタにも困らず
~聖戦中~
俺:ダンピール!ダンピール!
ダンピー:
アイっとw

( ´∀`)・・・・・
たったコレだけでネタになる彼は天然なんだと思います
まさに乙m(ry





まあ分隊も春なので・・・
機甲でハァハァ(*´д`*)

某ベラっ子のブログでも紹介されてましたが、春なので許そう

機龍さんが機龍さんwww

俺も間抜けですね( ´ー`)フゥー...

因みに・・・ギルメンの1人が
復帰?

で・・・・
お帰り!!

見事に復帰されたわけですが・・・・

かなり間抜け

春なので許してください∥orzズーン
大丈夫!いい思い出忘れてたりなんかしてないから!!

まあそんなこんなもあって、この陽気でとうとう壊れた方が・・・
酔っ払い1

普段はまじめに初心者教えたり、親切モットーのいい人なんですが・・・
酔っ払い2

この日だけははロマンティックではなく酔っ払いでしたw

じゃ最後にネタでも投下しておきますね
オレンジ武器

DHから出た・・・まずはず(ウル覚え
36~40のBDでも確認されているのでみんな頑張って攻略しようねw

さて今回は次回予告があります
題して「さえちん
お楽しみに!w

本日の朝飯@竹の子の卵閉じ丼
この記事に対するコメント

てんちょうううううううううううううううううううううorz
いったい店長になにがあったんだYOw

ってか、復帰したらその槍ください(オイ


>さえちんアラカルト
まさか・・・アレをやってしまうのか!隊長・・・(実際は理解してない
【2006/04/17 18:17】 URL | BADOS #- [ 編集]


>>バドス
これはテイスさんが出したので、これは見せてもらってるだけですw

【2006/04/17 18:42】 URL | 機龍 #- [ 編集]


うはwここでも晒されてるww

いいさ、どうせ俺はエロイのさ(*´ω`*)ポッ

皆も我慢せずに(*´∀`*)ハァハァ しましょうww
【2006/04/17 23:23】 URL | greed #- [ 編集]


(゚Д゚)ノ ァィ  は私の返事ですw
・・・あの時のSSがw
【2006/04/18 00:16】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]


ども~^^
こちらでは、初めましてですね^^

んで、早速ですが
BDの表の件全然OKですよ~^^


【2006/04/18 01:08】 URL | kurenai #- [ 編集]


 >>greed
やめてください(〃ノノ〃)テレリコテレリコ

>>ダンピール
ネタになるのはしょうがないさw
春だと思ってあきらめてw

>>kurenai
ありです、実際に体験したBDに関してはいろいろ書き加えるつもりなので、ベラの皆さんでも参考にしてみてくれるとうれしいです
【2006/04/18 01:17】 URL | 機龍 #- [ 編集]


フハハハ初カキコー三三⊂⌒~⊃*゚Д゚)⊃ズザーーー
見事なまでに店長アルコールがディィィィプに入ってるのう(*´Д`)
判読不能文がちらほら…
そして、改めてギルマスおめえええ(*n´Д`)n

しかし…何か今日、茶の履歴みてたら何かあった機龍殿のヒントの歌詞って…
T○O-MIXのJU…(`д´*)))Ξ(((*`д´)ゞ

追伸:
リンクしても良いかの?(´∀ノ|
【2006/04/24 02:50】 URL | Silvaria #- [ 編集]


こばわぁぁぁあぁああ(*´Д`)ノ
こちらでは初めましてですね♪
流れ星のボログ、こっそり覗いて頂き、
感謝感激ですっ^^

実はアクキャラで、聖戦時に一度お話させて頂いております。あの時は右も左も分からん僕にいろいろアドバイスをアリガトございましたっぁぁああぁっ(お忘れだとは思いますがw)

てなことで、今後とも宜しくお願いします♪
ジーク ノーブラー(*´Д`)ノ
【2006/04/30 19:15】 URL | 流れ星 #WCSj23LI [ 編集]


  気がついたら前の方にコメントが・・・
携帯にコメント転送しようかなといまさら考えていたり(;・∀・)
>>汁
コメント遅れてごめん;;;;
歌は御名答です(V-MAX!!
あの店長は春だったからなのでもしかしたら見れるかもww
>>流れ星
ナンデシッテイル・・・・・
つか、どなたですか?mjd!
気になるううううううウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2006/05/03 00:00】 URL | 機龍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/10-a932e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



