リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


正に手抜きっ!
【2008/04/24 17:03】 RFとか日常とか

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」



と言うわけで 前回同様にトラパテーマです。

「暑くなると食べたくなるアイス」ですか・・・

そうだなぁ・・・ガリガリ君?w

やっぱリッチの100円の奴がイイネw

食い終わった頃には頭抱えてますがががががwwww
[The Next...]
スポンサーサイト
とりあえず簡単に・・・
【2008/04/22 21:43】 RFとか日常とか
死ぬかと思った・・・・

まあ、詳細は後日

ダッテメンドクs


簡単すぎ?

( ´_つ`)さーせん

悲鳴・・・・(;´Д`)
【2008/04/16 19:45】 RFとか日常とか
たーすけてーーーーー(;´Д`)ーーーーーー

いあ・・・マジデ 逃げ場 が・・・・・・・orz

TBテーマが気になったので・・・w
【2008/04/15 17:43】 RFとか日常とか

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」



と、言う事でキリューですこんにちは。

Q.音楽を何で聞きますか? って事ですが

自分は今現在はMP3プレーヤーと車のMDプレーヤーですかねぇ・・・

家だとPSPが2割PC8割で最近はやっぱりニコニコの作業用BGMばっかりですね・・・

話はちょっと変りますが。自分が音楽を携帯し始めたのは高校に入ってからです。

当時親に携帯を始めて買ってもらいそれに入れていました。

機種はJ-SH52・・・・因みに今使ってるのはSB911SHw

根っからのシャープ派ですw

しかも選ぶのは発売当時最先端の奴の半年落ち・・w/(^o^)\

まあ、911SHに関しては前の奴が水没しちゃったのでちょっとだけ奮発してますね


[The Next...]
週末だ!!休みだ!!
【2008/04/11 17:49】 RFとか日常とか
こんちわっす♪(死

キモキリューでs
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

週末ですよ!!休みですよ!!

土日はバイト無いので遊べますよ!!wヽ(`Д´)ノ

と、まぁそんなこんなでなんとか今週も乗り切りましたw


いやぁ。やっぱ学校って環境は久しぶりに味わうと新鮮だったw

学生は恵まれてるよwwマジデw

因みに今日で大まかな座学は一応終りになりました。

でも、来週からはやっぱり座学+実技って事で

理論は一応解った形で、実際に作業って事になるそうです。

つか。授業の内容に誰も着いて来てNEEEEEEEEEE(;´Д`)
[The Next...]
やばいぞwwwwコレはひじょーにやヴぁいぞwww
【2008/04/10 18:04】 RFとか日常とか
ども、キリューです

今日も学校で勉強してきましたが
一回挫折しましt
[The Next...]
今日から授業
【2008/04/09 17:48】 RFとか日常とか
ども、キリューです。

職業訓練校に入所して2日目。今日は早速座学ですた。

つか、教科書がね「電気の基礎」

中身中学校レベル・・・( ´_つ`)

でも、実際に進めてみると・・・・

・・・・・・・・あれ?(;´_つ`)

こんなの、俺習ったっけ?(;´_つ`)

え?何?どうしてこうなるんだ?(;;´_つ`)

・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω・`)


いや、ちゃんと最後には理解してきたけどね(;´Д`)

電流云々、電圧云々について大分忘れてたみたいです。

とりあえず明日の宿題は学校で終わらせてきたので

モンハンだっ!!

だが断るっ!
【2008/04/07 14:41】 RFとか日常とか
久々にマックに寄ってみました。

友人T君がレジやっててそこで働いてることを思い出して苦笑w

ですが、その後事件は起きました
[The Next...]
34H耐久!モンハンGの邂逅・・・orz
【2008/04/05 19:40】 RFとか日常とか
ネテナイヨ・・・・・コンチワッス♪

ジョウイニジーキュウ・・・・・イクツコナシタンダロウ・・・

ナンドモネムケニオソワレ・・・ガメンノナカデハ

ドラゴンニケリタオサレル・・・・

トリアエズ・・・・廃シスギタヨ

デモ・・・

オカネタマラナイヨ/(^o^)\

武器強化平均10万z  orz

モンハン日記
【2008/04/04 19:57】 RFとか日常とか
と言う、苦し紛れネタ日記ww


この先 一光年・・・(ry
[The Next...]
モンハンを求めて・・・
【2008/04/02 22:01】 RFとか日常とか
上位バサルは太刀でやるもんじゃないといわれましたキリューでs orz

3回ぐらい時間切れで挫折して、友達から捕獲のタイミング聞いたりしてましたが

猫の火薬発動したんで樽爆殺でなんとかクリア。

つか殺したw
[The Next...]
面倒(ry 時間が無くて今更コメントを返すアホ
【2008/04/01 11:59】 RFとか日常とか
とりあえず先週分ぐらいから・・・
[The Next...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。