リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


第593回「あなたの携帯は何色?」
【2008/10/10 12:55】 TBテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな携帯電話でいっぱいになっています。最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け湖..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」



紺色でフレームに縦の線入ってるやつ
ソフトバンク911SH アクオス携帯w























・・・・・・あれ?


画像投稿できなくなってる(;´Д`)

オーワーター/(^o^)\

ネタ無いんですお察し下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/06/18 19:17】 TBテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに「ほうじょうを動物に例えるなら何?」と聞いてみたところ、「咄嗟には出てこないけど犬か猫なら猫!」といわれました。「あ、でも犬。犬っぽい猫」と・..
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物に似ているって言われる?」



んー過去に動物占いやらが流行った時があったけどなんか良く聞かない動物だったってのは覚えてるんだけど・・・(ぁ

因みに自分では猫っぽいと思いますw
一箇所に居ない事とか気分屋なとことかw


後、本日のエンスト・・・2回。・゚・(ノД`)・゚・。
∧_∧
((=゚Д゚=)ノではマタニャー


いや;無いし(;´Д`)
【2008/06/16 17:37】 TBテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」



我が家にクーラーなんて高級品は無いヽ(`Д´)ノ

扇風機オンリー むしろ自然の風にたよr・・・

(;´Д`)夏はもう目の前ですね・・・・

(;´Д`)今年は暑くなるのかなぁ・・・・

去年は殆ど夜に動いてて暑さはあんまり感じなかったので今年はどうなるやらw

ただ、車が普通車になってさらにエアコンの性能もいいみたいなので。

大丈夫w・・・かなぁ?(;・∀・)




因みに本日は先週中に終わらなかった配線の接続・・・

1時間でオワタ\(^o^)/

その後半日暇でした\(^o^)/

・・・・orz

TBテーマ 苦手な音ってありますか?
【2008/05/28 20:43】 TBテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「苦手な音ってありますか?」です。 夜も暖かくなり、最近はチラッと窓を開けて寝ている私・・・すると、ンギャーぎゃーギャーー!!!と狂ったような赤ちゃんの声!?何!?おばけ?!コワい・・・><しばらーくして、よく聞い・..
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な音ってありますか?」




苦手な音・・・ですか・・・

ピンと来ないんですが、やっぱ金属同士が擦れ合う音なんかは嫌ですねぇ・・・

訓練所には金属加工をやってるところもあるので。近くを通るとやっぱり顔をしかめます

後嫌いな音が1つ・・・

「グシャッ」って言う・・・まぁ愛車がアボーンしたおt・・・(;´Д`)

みんな嫌いだよねこれはwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

トラバテーマ「心底めんどくさいこと」
【2008/05/20 16:31】 TBテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく...
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」



だ、そうです・・・・・

んー 今で言えば就職?w(オイ

あとは・・・月々の支払いかなぁ(;´Д`)キツイZE

あんまりピンと来ないのはやっぱり自分がお気楽思考じゃないのかと思う自分(ノ∀`)ペチ

でも、悩みはあるZE!しょうらいのこととか!!


orz・・・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(逃




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



