リューノス!!
リューノスはいつも貴方の真後ろに・・・・真後ろっ?!?! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    |-`)ジーッ            Σ(゚Д゚;o)  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2カウンター ×

カレンダー(月別) ×
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール ×

キリューby機龍

Author:キリューby機龍
>ワ<

※紹介文が長すぎるので整理しました※
ミリオタ・ロボオタ・メカスキー!

現在プレイ中のゲーム
RFOnlineZ-T鯖アクメイン(完全休止中
ファンタジーアースゼロ-D鯖ネツ(完全休止中

東方プロジェクトシリーズ
信長の野望&三国志シリーズ

頭文字D AS5 
走り屋チーム 富山きときと連合会だら共の集い(ほぼ引退w

愛読書(漫画orラノベ
藤崎竜 封神演義
箱田真紀 FE暗黒龍と光の剣
杉崎ゆきる 女神候補生
土塚理弘 バンブーブレード
海藍 トリコロ

有川浩 自衛隊3部作
賀東招二 フルメタル・パニック!!シリーズ
時雨沢恵一 キノシリーズ
        アリソン&リリトレ&メグセロ
佐倉凍砂 狼と香辛料
三田誠 レンタルマギカシリーズ
ヤマグチノボル ゼロの使い魔シリーズ
葵せきな 碧陽学園生徒会議事録シリーズ
他、ジャンプ・マガジン・サンデー
月マガ・ヤンマガ・JSQ等をよくチェックしてます。

国籍・ジオン公国
階級:伍長


最近の記事+コメント ×

分隊BBS ×
書き込みはお気軽にヽ(´ー`)ノ

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iias-accretia-rf/

カテゴリー ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


さえちんアラカルトーーー
【2006/06/16 20:56】 RFとか日常とか
みなさんこんばんは!機です。
ついにやってきましたさえちんアラカルト!!

でも、正直ほとんどssが無いことに気がついて結局いつもの
「本日のさえちん」レベルに・・・・なので、
元々「さえちん」とはどういうものなのか!!
ここから初めて行きたいと思います。そこ、手抜きとか言わない





1980年
東京・品川区に生まれる


黙れ(o ̄∇ ̄)=◯)`д゜)ブホァッ




え~失礼しました(;´瓜`)







~RFOβ最終日~
抹茶にて設立員を募集、8人集まった中に「さえちん」の姿があった
その後、ギルドを無事設立、名前は予定通り「帝国軍独立分隊」になった。


~正式サービス開始~
夜の短い時間をギル茶などでマッタリ過す当時は「機龍さん」「さえちんさん」がデフォだった・・・


~10月頃~
サービス明けから仲良くなった「Yesman」をギルドに誘ってみる
ソロギルドを作るまでって事で入隊、以後さえちんが壊れ始めるw


~Yesmanが加入してから数日後~
イエスがさえちんにアタック、さえちんの貞操が奪われる
さえちん徹底抗戦、同設立員ばある氏がさえちんを弄り出す


~Yesmanが加入して2週間たった頃~
イエスがさえちんをあきらめて脱隊、ソロギルド設立に向け資金調達を始める
その頃にはさえちん×Yesman&ばあるの三角関係が出来上がる
さらにばある&俺&クロちゃんにより様々な設定が出来上がる
さえちんが変態チックになる


~11月頃~
第一次分隊全盛期(この頃はかなり盛り上がってた
アクのアイドルはエクレアじゃなくさえちんだ!と言う説を勝手に捏造
以後、分隊の正式名称は「帝国軍独立分隊 (さえちんファンクラブ」(ギルドの名前は8文字までなのでw
になる
若葉設立によりクロちゃんが若葉に


~クリスマス・正月イベ~
ばあるさんのPCブレイクにつき弄るネタが無くなる、さえちんはマッタリlvを上げる


~2月・先生引退~
1月に入った燐寸達がさえちんを弄りだす
さえちんがlv40になり、コラレイプしだす
さえちんが変態に覚醒する


~3月・4月スプリングキャンペーン~
今のさえちんの設定がほぼ完成、本人は紳士と言い張る
この頃から「揉むじぇ」「ふぉぉぉぉ」「おっぱいいっぱい」などの変態的言動が目立つようになる


~5月から今現在~
さえちんlv45達成、アク遠隔シロサマ装備が「変な青い人」と言うイメージが出来上がる
うちわを持ってうろつくようになる









あ~ちかれたorz

まあ文章だけじゃあれなので、過去のさえちんログを晒しますね~
20060616204921.jpg

20060616204935.jpg

20060616204947.jpg

20060616205008.jpg

20060616205034.jpg


うーん楽しい思い出ばかりだよww
ありがとうさえちん、君は分隊のマスコットだよww

さて、本当は鋼鉄のコクピットってのを同時にアップするはずでしたが、大量のss加工と思い出に浸りながら文章を進めたため、かなり時間を食ってしまい、次回に持ち越しとなりました

ダンピーごめん
ってな訳で今日はこの辺で・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント
(*ノノ)
さえちんエロス
【2006/06/25 03:27】 URL | DHAMPIR #- [ 編集]

(*ノノ)
さえちんワロス
【2006/06/26 03:06】 URL | ゼル #swq1vPek [ 編集]


(*ノノ)
えろちんワロス
【2006/06/26 08:10】 URL | Silvaria #- [ 編集]

久々機龍をみてみる
どもども引退したLeyfay (いつのことやら)です!
ま、覚えてないだろうw
韓国サイトでちょ~っとアクの最高防具の情報をっと思い貼り付け逃げ!
http://rfonline.x2game.com/popup/setitem/item_index.htm#
いや~~~カッコイイねええ~~ねえ~~ハイ引退者コメントでした。
今アク勝ってる?戦争、あれが偏りすぎでやめちゃったんで。
【2006/06/30 08:01】 URL | Leyfay #O7uhf6Dw [ 編集]


>>上から三人
コメントありがとうございます^^^^^^^^^^
>>Leyfan
( ゚Д゚)ヒョエー
かっこいいなぁ(´ρ`) ・・・・
今はアクが最弱国家に・・・コラが人数で押してる形ですねぇ
LA合戦ではベラが圧倒的だけど(;´瓜`)
【2006/06/30 14:49】 URL | 機龍 #- [ 編集]


暇見てアクのアイドルさえちんはんに
会いに行こうかしら、てか会いたい!(笑

ちなみに、今更だけどこちらもリンク張りますね~^^
【2006/07/01 17:15】 URL | kurenai #- [ 編集]


たいちょーー リンクしとくじぇヽ(`Д´)ノ

アト コウシン シル。

|彡サッ
【2006/07/08 01:22】 URL | 燐寸(まっち) #LAnNr2wA [ 編集]


このたびブログを作ってみたのでぜひリンクお願いしたいと思いコメント残します^^
http://kou12122002.blog58.fc2.com/
よろしくお願いします^^
どもども四式までつくったばかですよw
【2006/07/19 20:44】 URL | プロトタイプ #/2CD/BNk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/tb.php/19-aeaa6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB(リンク等

機龍の疑問箱 ×


フルみっく伝染歌プレーヤー ×



